Toggle Menu
スタッフブログ

クリスマスバージョン

本日12/5(火)Bクラスの皆さんが、クリスマスバージョンの衣装のままレッスンをやり遂げました。(昨年に引き続きやったよ~)

コートに6人のサンタさんと1匹のトナカイさんが登場!  気分はすっかりX’mas  ♪

サンタさんのハイボレーやスマッシュが炸裂、それを返球するトナカイさんペア

みなさんピチピチ衣装+帽子にもかかわらず普段のプレーです。

 

華やかさもさることながら、マントやコートを着てもぶれない身体能力が素晴らしい。

一種のバランストレーニングかも…右端サンタさんは超ミニスカートでのプレー!

股関節の可動範囲が制限されるのに平気でローボレー!? 体幹バランスが抜群ですね。

 

ちなみに10月のハロウィンは2週間に渡り仮装してのプレーでした。

この6人、ノリに気立てにテニスはA級! 遊び感覚のあるプレーだからテニスも伸びるんでしょうね~♪

何事にも真剣ですわぁ…。(橋本)

コメントは受け付けていません。


TOP