Toggle Menu
スタッフブログ

大晦日イブ 男子シングルス大会結果

今年もやってまいりました大晦日イブ 男子シングルス大会!!

11時の試合開始時間には32名の参加者が集まっていただき感謝申し上げます。

今年の大晦日イブ大会優勝は、浅井惇希さん(多田ハイグリーン) おめでとうございます。

浅井さんは予選60.61.61 1位トーナメント進出

準々決勝は兵頭雅文さんに61で勝利

準決勝は正木昭薫さんに61で勝利

決勝戦は村上大喜さんとの対戦

村上さん予選60.61.60 1位トーナメント進出

準々決勝は西村慧輔さんに64の接戦で勝利

準決勝は埼玉のベテラン板谷浩行さんに64のまた接戦で勝利

厳しい2試合で村上さんの足には疲れが来ています。

 

さて決勝戦はお互い6試合目になります!!

予想通りの接戦で村上さん1-3の挽回ゲーム、長身からのビッグサービス炸裂で30-0

ところが浅井さんのピンポイントリターンが見事に決まり再び流れが浅井さんに

ここで強気になれるかが強者の証拠ですね。浅井さんブレークで4-1でリード

あのポイントで浅井さんが試合を掌握されました。

その後も村上さんの巻き返しあるも63で浅井さんが勝利して優勝されました。

素晴らしい決勝戦に観戦者からも惜しみない拍手でした。

浅井惇希さん優勝おめでとうございます。

 

<各リーグ優勝者>

1位リーグ 完全優勝 浅井惇希さん

2位リーグ Aブロック 駒田達哉さん

2位リーグ Bブロック 大井竜馬さん

3位リーグ Aブロック 清水章弘さん

3位リーグ Bブロック 水口達哉さん

4位リーグ Aブロック 岩﨑岳人さん

4位リーグ Bブロック 藤本誠大さん

全員ケガも無く無事開催できましたことに感謝申し上げます。

試合結果はホームページの「年末シングルス大会」要項の中に掲載しています。

コメントは受け付けていません。


TOP