Toggle Menu
スタッフブログ

14歳以下ジュニア大会(11/27)結果

今回は大波乱の大会でした!?

最終エントリー13名に対して、のべキャンセル総数22名!

試合の重複に体調不良とギリギリまでいろいろありました。

エントリーいただいた13名の方は、遅れることもなくご参加いただきありがとうございました。

本日の優勝者は、板谷学(いただに まなぶ)くん 中学1年 所属:ACE TC

初優勝おめでとうございます。

予選61.60 1位リーグ進出4名の総当たり

第1試合 土屋俊基くんに60で勝利

第2試合 中川路栄人くんに63で勝利

第3試合 豊饒海偉くんとの2勝同士の事実上の決勝戦

やはり決勝戦は見ていて楽しいですね。

豊饒くんはまだ小学5年生ですが、しっかり打ち込めています。対等なラリーがひたすら続きました。

ただ板谷くんの方が僅差ですが体軸がブレなかったかな。

特にフォアハンドはバックスイングが無駄なく、しなりがありました。

今後が楽しみですね。

◆試合結果は要項の結果欄に掲載しています。

 

コメントは受け付けていません。


TOP