Toggle Menu
スタッフブログ

男子シングルス大会(11/26)結果

11月最終週とは思えない暖かい夜 今夜はレベルが高くて楽しい試合でした。

本日の優勝は、河原悠介さん(インジャーズ) 久しぶりのシングルス大会優勝 おめでとうございます。

今回インジャーズ所属の参加者4名、うち3名が1位リーグで優勝・準優勝・第3位の上位独占でした。

写真の中央は優勝者河原悠介さん、左手は準優勝の鳥居佳生さん、右手は第3位の吉池俊さん

左手奥の小さい方は松永雄飛さん(2位リーグ準優勝)

お疲れ様でした。写真は全てを物語っています。

河原さんの戦績は予選61.62 1位リーグ進出

第1試合 吉池俊さんに62で勝利

第2試合 宇津原宏太朗さんに65の辛勝

第3試合 2勝同士の鳥居佳生さんとの事実上の決勝戦!

今回は「打倒河原!」に向けて、吉池さん鳥居さんがエントリーされていました。

仲間内でも試合は真剣、練習試合ではなく公式戦での戦いは久しぶりとのこと。

ところが1位リーグ2試合目で、吉池さんと鳥居さん対戦

「打倒河原!」の前に二人で泥沼の戦いを演じてしまいました。

5-1鳥居さんリードから吉池さんの負けず嫌いが炸裂!挽回して5-5

鳥居さん6-5で逃げ切るも足がボロボロ その足で決勝戦へ

なんでこうなるかな…?

悲惨ながらも身内の笑えてしまう決勝戦でした。

鳥居さんのアンダーサーブに河原さんの容赦ないストローク

鳥居さん耐え続けるも限界間近

64で河原さんが勝利して優勝でした。おめでとうございます。

試合後は仲良く4人で温泉へ身体を癒しに行かれました~♪

<各リーグ優勝者>

1位リーグ 河原悠介さん

2位リーグ 木村宣寿さん

3位リーグ 細川周平さん

今回は記事に載せられない程の濃いくて楽しい内容がいっぱいでした。

試合結果はホームページの試合要項の「結果」欄に掲載しています。

コメントは受け付けていません。


TOP