Toggle Menu
スタッフブログ

中高生ジュニア大会(6/26)結果

2年半、3シーズンぶりのジュニア大会開催となりました。

今回は20名の参加をいただきありがとうございました。

本日の優勝は、倉下陽葵(くらした はるま)くん 中学1年 所属:アイテニスクラブ

優勝おめでとうございます。

予選は3名のリーグ戦 65.60で1位トーナメント(8名)進出

第1試合 奥西星成くん(中3、くにじま)に61で勝利

準決勝 坂井心優さん(中3、チームホリゾン)にはトリプルマッチポイントを挽回しての65で勝利

決勝戦 前川悠くん(高1、Rosso)との対戦では前川くんが足を攣りながらの厳しい試合でした。

倉下くんのしっかり踏ん張りのあるテニスは、今後もますます伸びていきますね。

また倉下くんのお兄さん  凜空(りく)くんは、2019年1月大会で優勝されており写真を見返して

そっくりなので驚きました。

試合はお父様の観戦・指導の元で成長されているのですね。

 

コメントは受け付けていません。


TOP