Toggle Menu
スタッフブログ

男子ダブルス大会(6/18)結果

本日は素晴らしい選手の方々にエントリーしていただけたことに感謝申し上げます。

なんと12組24名の参加者のうち、過去に単複いずれかで優勝された方が半数の12名いらっしゃいました。

マスターズ大会でしょうか!? ちょっとレベル高すぎ!!

本日の優勝は、澤井達也さん梶原健斗さんペアです。優勝おめでとうございます。

優勝者の写真慣れしてますね、男前です。(写真左:澤井さん、右:梶原さん)

5試合全勝の完全優勝でした。

予選62.63 1位リーグ進出

第1試合 前田直也さん浅井惇希さんベアに61

第2試合 大井竜馬さん河原悠介さんペアに62

第3試合 三田村裕晃さん花村洋人さんペアに63

優勝のお二人は一般大会でも有名人

ドロー表見て参加者が「ここは何の大会?  中級者大会ちゃうん!?」⇒「今回は世界レベルの中級」とお答えしました。

本当にハイレベルの男子ダブルス大会でした。みなさまクタクタでお帰りになった様子

ちなみに2位リーグ(いつもなら1位リーグの方たち)が混戦となり、最終戦終了は23時10分

遅くまでプレーしていただきありがとうございました。

<各リーグ優勝者> 敬称略

1位リーグ 澤井達也・梶原健斗ペア (商品券10,000円贈呈)、準優勝:三田村裕晃・花村洋人ペア

2位リーグ 岡田全弘・伊藤好崇ペア

3位リーグ 瀧川遼・安宅一泰ペア

■次回以降の男子ダブルス大会は、7/23(土) 8/27(土) 9/24(土)です。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

コメントは受け付けていません。


TOP