Toggle Menu
スタッフブログ

男子シングルス大会(3/27)結果

今年初のナイターマッチ大会です。約4ケ月ぶりの開催に喜んでおります。

久しぶりの開催への喜びともう一つはナイター照明が2面増設されて9面体制で試合進行が出来ます。

LED照明で明るく色調が違うので、コートの色とボールが映えますのでご期待ください。

(写真はLED照明下のコートです。左側とのコートの色調にびっくりです)

 

さて本日は男子シングルス大会、開催告知がギリギリでしたので参加者12名での大会となりました。

優勝は服部聖史さん 初参加での優勝おめでとうございます。

予選62.60 1位リーグ進出4名での総当たり

1位リーグ進出者は、服部さん以外に重本亮さん、海本純一さん、稲森雄紀さん

スコアは61.61.63 5試合全勝の完全優勝でした。

コート以外では写真のような笑顔ですが、プレー中は負けず嫌い満載で真剣そのもの

ポイント間ではまた笑顔 これがリラックスする秘訣かもね。

今回服部さんの応援に、対戦相手の心を折る男=山村栄一朗さんが同伴されました。

大会途中に参加者が棄権するアクシデントがありましたが、山村さんにフォロー頂き感謝いたします。

次回は男子ダブルス大会 服部さん・山村さんペアも参戦されます。

今後は募集16組(人)コート8面進行で待ち時間なくよりスムーズに開催いたします。お楽しみに♪

コメントは受け付けていません。


TOP