Toggle Menu
スタッフブログ

ミックスダブルス大会(12/21)結果

本日はマスターズ大会のようなレベルの高さで、どうして? と思うすごいメンバーばかりでした。

優勝は、乾野修平さん國瀬舞さんペアでした。おめでとうございます。

予選60.61.63 1位トーナメント進出、準決勝は本倉和弥さん西山奈々さんペアに65で勝利して決勝戦へ

決勝の相手は梶原健斗さん那須月美さんペア 強い&かっこいい

予選61.60.60 1位トーナメント進出、準決勝は田尻将之さん中岡世莉さんペアに63で勝利して決勝戦へ

厳しい決勝戦です。見ていて敬服感心いたします。

タッチや球さばきが違う。女性のキャッチ力は半端ないです。潜在能力と練習量が比例しています。

結果は62で乾野さん國瀬さんペアが優勝されました。おめでとうございます。

 

本日16組32名の方々には、年末の多忙な中ご参加いただきありがとうございました。

当方としては感謝の気持ちを鳥鍋で、皆様へご提供させていただきました。

はくさい3球全て切り込み大鍋で煮込みました。全員で完食!

女性で4杯召し上がった方もいらっしゃいました。晩御飯不要かも・・・

来年もご提供する予定です。担当が寝込まない限りは!?

来年も引き続きご参加いただきますようお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。


TOP