Toggle Menu
スタッフブログ

中学生シングルス大会(12/15)結果

本日の優勝は、谷 和馬(たに  かずま)くん 中学2年生 所属:トアルソンジュニアアカデミー

初参加での優勝おめでとうございます。

体格も良くてしっかりと打ち切るプレーで、他の追随を許さなかった素晴らしい選手でした。

予選63.61 1位トーナメント進出、準々決勝は吉田新くんに60で勝利

準決勝は南條匠くんに60で勝利して決勝戦へ

決勝の相手は松田晴琉(まつだ  はる)くん 中学2年生 所属:ル・クール

予選61.60 1位トーナメント進出、準々決勝は小橋勇人くんに62で勝利

準決勝は西川龍之介くんに61で勝利して決勝戦へ

松田くんは小学生大会からの参加者でよく見ています。

実力がすごく付き見違えるように上達しています。サービスもフォームが変わりパワーも出る

ようになり、すべてが安定向上していました。今日は当りも良かったと思います。

その彼をもってしても谷くんは強かった。どっしりとしたパワーが谷くんにありました。

結果は61で谷くんの優勝でした。まだまだ素晴らしい選手が眠っていました。兵庫強しです。

次回から中高校生の部でのエントリーとなります。頑張ってください。

コメントは受け付けていません。


TOP