Toggle Menu
スタッフブログ

小学生シングルス大会(6/23)結果

本日はお昼ごろからの雨で開催が危ぶまれていましたが、無事大会を行うことができました。

15時が開催判断の時間で、皆様全員が15時以降にご連絡をいただき感謝いたします。

さて本日の大会もすごく楽しませていただきました。

優勝は、貴志 夏都(きし なつと)くん 小学5年 学園前インターナショナル(奈良県)所属

初優勝おめでとうございます。いつも遠いところからエントリーありがとうございます。

貴志くんは予選62.61で、1位トーナメント進出

1回戦はサウスポー兒玉裕太郎くんとの激戦を64で勝ち上がる。

準決勝は坂井心優さんを力で押し込み、勝って決勝戦進出

決勝戦の相手は、寺田悠斗くん

寺田くんは準決勝戦で山本輝奈さん54リードから逆転勝の65で決勝戦進出

貴志くんVS寺田くんは、先月5/27(日)大会の準決勝戦で対戦しています。

前月は65の僅差で貴志くんが勝利されました。

お互い気合の入った試合は当たり前、決勝で対戦するために今日がありました。

スピン系跳ねるボールの寺田くんと伸びるボールの貴志くんとの決勝戦

どちらが勝っても当然の戦いですが、決勝戦までの体力と時間の余裕にちょっと差があったかな。

貴志くんのボールが深く入り、伸びがあった分有利でした。

結果は64で貴志くんの優勝となりました。おめでとうございます。

 

今回が初参加の方もいらっしゃいます。また久しぶりの参加で実力が上がった方も多数。

小学生の成長の速さに驚きです。

スコアはPDFで掲載、試合要項の結果蘭からご覧ください。

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP