Toggle Menu
スタッフブログ

ジュニアシングルスナイターマッチ(12/25開催)

本日12/25(日)クリスマス、「ジュニアシングルスナイターマッチ 小学生の部」を18時から開催

冬休みということで先週に引き続き今月2回目の小学生大会でした。

優勝者は、木原 太仁(きはら たひと)君 小学5年生 所属:ノア西宮 写真左です。

本日は定員の21ドローを制しての5試合全勝の優勝です。

木原君 優勝おめでとうございます。 (決勝戦の相手は村兼佑翔君)

初優勝の木原君は5ケ月ぶりの参加でした。テニスがすごく進歩していてびっくり!

両ストロークが見違えるほど上手なっていました。フォアの安定感とバックの技術向上

彼の努力の賜物です。素晴らしい。

 

今まで3位リーグ止まりだった選手が2位リーグで活躍したり、1位リーグ常連になったり進歩しています。

今回初参加の方が3名もいらっしゃいました。またぜひ参加してください。

本大会はテニスの裾野を広げたいと思っています。試合参加が初めての方も、エントリーしてくださいね。

一人で試合進行が出来れば大丈夫です。お待ちいたしております。

コメントは受け付けていません。


TOP