Toggle Menu
スタッフブログ

男子ダブルス大会(5/20)結果

本日の優勝は、乾野修平さん坂根巨都さんペアです。

乾野さんはテニス関係者では有名な「ぬいさんぽ/テニスYouTuber」です。

坂根さんは高校時代に兵庫県で選手として大活躍

その二人が組んだら強すぎますね~。

今回は応援にお二方の奥様、お子様もご来場されて楽しい時間を

過ごしていただけたと思います。

結果は予選61.61 1位リーグ進出

いつもなら優勝を狙える3組に60.61.62で完勝されました。

乾野さんのストロークに坂根さんの反射的前衛ペア!

ほとんどのラリーが3往復以内に収まっていました。

坂根さんのボレーについて対戦相手からは、坂根さんに向かって打ったボールが相手の手元でゆっくりになる?

急にスローな時間になって、坂根さんが打った途端に速いボールに変化するらしい。

磁場が違っていて異次元な世界らしい。

そりゃ勝てないわ。だけど対戦して楽しかったとのこと。

またご参加くださいませ。

コメントは受け付けていません。


TOP