Toggle Menu
スタッフブログ

男子シングルス大会(4/23)結果

先週に引き続き今週も男子シングルス大会を開催いたしました。

本日の優勝は、浅井惇希(あさい じゅんき)さん  所属:多田ハイグリーン

優勝おめでとうございます。

浅井さんは一昨年前の大晦日シングルス大会(上級者32ドロー)で、みごと優勝されている実力者

昨年の大晦日シングルス大会でもベスト4の安定した戦いぶりには定評があります。

今回は予選62.61 1位リーグ進出、4名での総当たりで3試合

1位リーグは先週の覇者:大矢耕平さん、松永雄飛さん、米田魁人さんとの戦い

この3名に対して61.61.60での圧巻の勝利で優勝されました。素晴らしい!

試合後に大矢さんからのコメントでは、以前のショットに磨きがかかり、手に負えないステージに上がっていたとのこと

確かに初見でも、すごく球に伸びがありダイナミックなフォームになられていました。練習の賜物ですね。

今後の成長がより楽しみになりますね♪

<各リーグ優勝者>

1位リーグ 浅井惇希さん

2位リーグ 渡邉健二さん

3位リーグ 水野雅文さん

■次回男子シングルス大会は5/1(日)開催

定員16名に拡張、コート9面使用で余裕の進行となります。

コメントは受け付けていません。


TOP