Toggle Menu
スタッフブログ

トーナメントクラス親睦テニス会

毎年恒例のトーナメントクラスの親睦テニス会を本日開催いたしました。

天候にも恵まれ満開の桜の中、32名+1名(進行役)の方がご参加いただきました。

例年12月の忘年テニス会でしたが、今回はスクール休講日に合わせて初開催!

現在トーナメントクラスの在籍者は87名いらっしゃいますので、

約4割の方のご参加をいただいたことになります。ありがとうございます。

4名×8チームの団体戦形式で全員4試合プレーしました。

日頃は一緒にプレーできないメンバーでの団体戦は、お互い緊張MAX~

だけど同じトーナメントクラス在籍者ですからすぐに和気あいあいですね。

だけど試合は皆様の基本戦術が似てるから見ていてドキドキ

やわらかい嫌な配球の満載の「いやらしさ選手権」でした。

来年は夜の懇親会が出来たらいいなぁ…

コメントは受け付けていません。


TOP