Toggle Menu
スタッフブログ

大晦日 男子シングルス大会(12/31)結果

やりました!2日間連続&5度目の年末大会優勝です。

優勝者はもちろん菊屋光信さん(所属:ユニバーサルTS河内長野) おめでとうございます。

予選60.61.63、1位トーナメント進出 8名でのトーナメント形式

準々決勝は、宇津原宏太朗さんに63で勝利

準決勝は、ダブルスの名手、三田村裕晃さんとの大接戦を65で制して決勝戦へ

決勝戦の相手は貴田裕介さん(所属:LYNX tennis academy)

貴田さんは予選61.60.60、1位トーナメント進出

準々決勝は、加藤昌孝さんに61で勝利

準決勝は、昨年の優勝者浅井惇希さんとの大接戦をこちらも65で制して決勝戦へ

決勝戦は互いにミスの少ない接戦の中で、貴田さん1-3からの挽回ポイントを落として1-4に

踏ん張るも見えない流れは菊屋さんの方へ・・・ そして菊屋さんが優勝されました。

菊屋さんは2日間で12ゲーム連取の全勝でした。朝早くからのご来場ありがとうございました。

写真はこの2日間の商品券入りの封筒です。(計30,000円獲得 美味しいものでもご購入くださいませ)

来年も連覇をお待ちいたしております。

また今回はアクシデントもあり、前日から急なキャンセルが3件ありました。

うち2件は補充連絡がつき無理やりエントリーして頂けました。ありがとうございました。

みなさまのご協力で無事開催出来ましたことにあらためてお礼申し上げます。

来年もまたお会いしたいと思います。ご期待ください。

コメントは受け付けていません。


TOP