Toggle Menu
スタッフブログ

スクール生 男子シングルス大会(12/18)結果

本日のシングルス大会は6名の参加者で、総当たり5試合を戦っていただきました。

スクール生対象のシングルス大会は、練習会も含めて3回目

ダブルスばかりの練習では物足りず、ストイックにプレーしたい方がいらっしゃることが

解ったので最近シングルス大会を増やしました。

 

優勝は新谷共司郎さん(金H/⑤) おめでとうございます。

5戦全勝!63.60.60.64.61 スクールに通う数少ない大学生の方です。

実は5試合終了後も他の方の練習をしていただき、のべ8試合プレーしていただきました。

本当にありがとうございます。体力は半端ないです。上手いのは当たり前ですよ。

さて今回5試合ということで、参加者の皆様から不安かもという声がありました。

しかしながらケガもなく、休憩時間が少なくても5試合プレーされた皆様の体力に驚きました。

やりだしたら止まらない、アドレナリン全開のナチュラルハイ状態かもしれません。

5試合プレーすると順調にフォームが固まり、安定したスイングになられています。

「試合で練習」なんですよね。上手くなるには試合が一番かも・・・

次回は12/29(水)午後1時30分より先着16名全員5試合予定

ただいま募集中 ご参加お待ちいたしております。

<順位>

優勝:新谷共司郎さん、準優勝:角典明さん、第3位 岩田昌之さん

コメントは受け付けていません。


TOP