Toggle Menu
スタッフブログ

男子シングルス大会(3/7)結果

本日の優勝は、河原悠介さんです。数度目の優勝おめでとうございます。

圧倒的に強かったです。

予選60.60.60 1位トーナメント進出、準決勝は山口大助さんに60で勝利して決勝戦へ

決勝の相手は、游亮尚さん 久しぶりのシングルス参加です。

予選63.60.61 1位トーナメント進出、準決勝は羽石直浩さんに64で勝利して決勝戦へ

河原さんの60全勝を阻止しよう!?と試合に臨まれました。

攻め続ける河原さんに我慢して粘り、攻めどころは果敢なくチャレンジしてポイントを重ねました。

結果は63で河原さんが優勝されました。 強いわ。

本日は夕方から深夜は天候不良の予報で開催が危ぶまれました。

予選では小雨の中でプレーしていただき申し訳ございませんでした。

どなたも不満をこぼさず感謝申し上げます。

試合終了後は雨となりました。河原さんは大阪方面までバイクで帰宅と伺い心配いたしました。

どなたか河原さんの連勝を阻止しませんか? (><)

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP