Toggle Menu
スタッフブログ

中高生シングルス大会(12/8)結果

本日の優勝は、小夏秀太(こなつ  しゅうた)くん 中学1年生 所属:西宮テニスクラブ

初参加での優勝おめでとうございます。

予選62.61 1位トーナメント進出、準々決勝は前回優勝した新崎大和くんに62で勝利

準決勝は髙瀬和成くんに63で勝利して決勝戦へ

決勝戦の相手は、鮫島大志(さめじま  たいし)くん 中学1年生 所属:ルーセント豊中

鮫島くんは予選65.61 1位トーナメント進出、準々決勝は板井優太郎くんに64で勝利

準決勝は香川眞子さんが3オールでリタイアされて決勝戦へ

決勝戦は白熱した戦いでした。双方キープゲームで小夏くん43リードの鮫島くんサービス

デュースで鮫島くんがゲームスコアが追いつくポイントを逃して53に!

第9ゲームは小夏くんがサービスキープして63で勝利して優勝されました。おめでとうございます。

小夏くんは初参加でしたが、実にしっかりと安定した体幹バランスでした。ブレない!

予選で高校3年生に勝ち、その後も中2・中3と年上を倒しての優勝ですから価値あります。

準優勝の鮫島くんも前回腰痛で本領発揮できなかったが、今回完全復調されて良かったです。

 

<お願い>

今回試合開始直前の17時に突然キャンセルがあり、21ドロー(3人×7リーグ)から

20ドロー(3人×4リーグ、4人トーナメント×2リーグ)に急遽リドローしました。

本大会は全員が4試合戦え、以前との組合せも考慮してドローイングしています。

不慮の事故とは思います。もし判明次第ご連絡をお願いいたします。

真剣に試合運営を行っております。(トーナメントディレクター橋本)

試合結果はトーナメント要項に掲載しています。

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP