Toggle Menu
スタッフブログ

男子シングルス大会(9/7)結果

本日の優勝は、田健吾(でん  けんご)さんでした。久しぶりの優勝おめでとうございます。

予選63.60.63 1位トーナメント進出、準決勝は楊東益さんに63で勝利して決勝戦へ

決勝戦の相手は、ベテランの部でジャパン選手の村上憲市さんです。

村上さんは予選60.65.61 1位トーナメント進出、準決勝は松永雄飛さんに60

お二人の対戦は前回8/17大会にあり、その時は村上さんが62で勝利されました。

今回の決勝戦は再戦で大変盛り上がりました。村上さんが先にリードして43で主導権を握る

村上さんのサービスゲームを接戦でつかみ取り田さんの追い上げで4オール(このゲームが天王山かな)

田さんがサービスゲームをキープして54の逆転、最後は村上さんのサーブからのネットプレーを

ダウンザラインにパッシングが決まり64で田さんが優勝されました。

見応えある決勝戦でした。写真の笑顔がすべてを物語っています。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP