Toggle Menu
スタッフブログ

小学生シングルス大会 中上級の部(5/3)結果

G.W真っ只中での開催で、他の試合とも重なり本日は11名参加での大会でした。

18時の試合開始前に雷雲が発生して雷鳴が轟き、安全優先のために開催は18時20分となりました。

 

天候とは打って変わって試合は白熱していました。

中上級の部はやはりレベルが高いです。当たり前ですが身近で試合を見ていると緊迫感が伝わります。

本日の優勝は、筏優介(いかだ ゆうすけ)くん  小学6年生、所属:セントラルスポーツ都島

初優勝おめでとうございます。素晴らしい戦いでした。

予選61.60 1位リーグでは高田倖暉くんに63、鈴木大翔くんに61で勝利して優勝されました。

大会進行を務めた倉本コーチのコメントです。

「軽快なフットワークによる圧倒的な守備力で、相手の攻撃を万全に塞いでいました。

それにもまして攻撃力のあるスピンは圧倒的に跳ね上がり、対戦相手は肩より高い打点で取らされて

返球に苦労していました。 素晴らしいセンスのプレーヤーに感心しました。」

写真の笑顔が一段と素晴らしいですね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP