Toggle Menu
スタッフブログ

昨年の各コーチ 漢字1文字(回答編)

「クリスマスカード」に記載した漢字1文字の発表です。

各コーチの特色が出ています。ご覧ください。

 

前 芦田  皆様のプレースタイルがさらに向上前進するよう努めます。ポイントを絞って一緒に創っていきましょう。

準 稲山  いつも次を考え準備していますか? 夢中になりすぎていませんか!!

思 植本  思いが変わる。結果が変わる。

先 笠原  先ずやってみましょう。それから始めましょう。

恩 倉本  NICCからの移籍でいろいろな方にお世話になりました。香枦園でも頑張っていきます。

成 倉本  我が子の成長を見守り自分の成長を目指し、皆様の成長をお手伝いいたします。

継 三田谷 継続は力なり。引き続きレベルアップを目指して頑張りましょう。

藝 橋本  スポーツは芸術(美的感動) 立ち居振る舞いの流麗さ 「構えに始まり 構えに終わる。」

躍 増田  今年のテニス界は男女共に大活躍!皆様も二人に負けじと発散しましょう!

叶 松田  大坂なおみチャンが憧れのセレーナと対戦し感謝していたシーンが胸熱…夢は叶うものだなと羨ましい思いも…私も自己実現ガンバリります。

積 宮本  小さなことの積み重ねが、やがて大きな力になる。

変 向田  打ち方が変わるとパフォー マンスも変わる!色々な状況を臨機応変に対応していきましょう。

裏 吉岡  信用で来ていた企業の裏、人々の裏等今まで分からなかった部分が明るみに出た1年でした。真に信じられるものを提供していきたく思います。

 

以上です。いかがでしたか。

今年のクリスマスカードはひと工夫します。ご期待ください。

コメントは受け付けていません。


TOP