Toggle Menu
スタッフブログ

男子シングルス大会(12/8)結果

本日は風のある寒いナイターでしたが、ご参加いただいた16名の皆様は気温も関係なく

試合に集中されていました。

優勝は泉田峻さんです。シングルス大会では初優勝おめでとうございます。

前回は男子ダブルスで北村翔太さんと組まれて優勝されています。

これで単複制覇です。

予選60.60.61 1位トーナメント進出

準決勝は、9月大会優勝の西光さんに61で勝利

決勝戦は、最近1位トーナメントに続けて進出している田健吾さんとの戦い

序盤は泉田さんの先制攻撃で41リード、田さん追い上げて34まで挽回する。

ここから泉田さんが猛チャージを仕掛けて63で勝利して優勝されました。

 

写真は誰にでも愛想よくご機嫌さんで、まったくぐずらない息子さんとのツーショット

次回は綺麗な奥様もご一緒に写しますね~♪

コメントは受け付けていません。


TOP