Toggle Menu
スタッフブログ

親睦テニス会(11/30)

暖かく穏やかな天気に恵まれた「トーナメントクラス親睦テニス会」

現在トーナメントクラスには90名近くの方が在籍されています。

大きな公式戦もほぼ終了して、1年間真剣に練習した皆様へのエンジョイテニス会

今年が2回目の親睦テニス会には、29名のご参加をいただきました。

3-4名のチームに分かれての団体戦で4-6試合を楽しんでいただきました。

気心のしれたメンバーで、終始和気あいあいとプレー。コート脇では応援と変顔撮影会!?

見ていると皆さんのプレースタイルや配球、ラケットの構えに至ってはほぼ全員同じです。

構え方に関しては、日ごろからネチネチ言っているからそうなるのですね。笑えてきますよ~♬

構えで香枦園選手かどうかはすぐ判明できます。

皆様方に支えられてトーナメントクラスは存在しています。感謝しております。

 

夜の懇親会は19時から食べ&飲み放題!! 29名が集まると・・・想像通り、いやそれ以上です。

大満足の1日でした。今朝は軽い二日酔い・・・(獺祭飲み過ぎ)

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP