Toggle Menu
スタッフブログ

小学生シングルス大会(10/28)結果

本日の優勝は、寺田悠斗(てらだ ゆうと)くん 小学6年生 パナチルドレン所属

初優勝おめでとうございます。

寺田くんは予選60.62 1位トーナメント進出

準々決勝は本田彩衣さんに62で勝利

準決勝は横関凌空くんに5ゲーム取られながらも挽回して65で勝利して決勝戦へ

決勝戦の相手は兒玉裕太郎(こだま ゆうたろう)くん 小学6年生 ノア垂水所属

兒玉くんは予選60.65 1位トーナメント進出

準々決勝は阿部菜々加さんとの接戦を65で勝利

準決勝は吉田新くんに64で勝利して決勝戦へ

決勝戦は寺田くんと兒玉くんとの戦いですが、今夏に香枦園で開催されたマイスターライオンズジュニア大会で対戦しています。

その時は兒玉くんが勝利して優勝されました。

今回は気合の入った寺田くんが終始攻め続けて62で勝利して優勝されました。

緊張の中での笑顔が素敵ですね。

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP