Toggle Menu
スタッフブログ

小学生シングルス大会(9/16)結果

本日の優勝は、藤森美咲(ふじもり みさき)さん 小学6年 コスパ神崎川所属

7/29大会に次いで2回目の優勝おめでとうございます。

予選65.60で、1位トーナメント進出

準々決勝は山際さくらさんに61で勝利 準決勝は田坂健悟くんに64で勝利し決勝戦へ

決勝戦の相手は、なんと7/29大会と同じ城野千尋(じょうの ちひろ)くん 小学5年 平群テニスアカデミー所属

城野くんは予選60.60 準々決勝は前原佑太くんに65で勝利 準決勝は阿部菜々加さんに64で勝利

決勝戦は藤森さんの踏ん張りがしっかりしていて62で勝利して優勝されました。

今回も「きなこ君」が写真撮影に参加してくれました。彼の応援は美咲ちゃんの心の支えのようです。

 

番外編/予選2位の方のうち、得ゲーム数が多い人1名が1位トーナメントに繰り上がります。

今回56.60で得11失6の人が、横関凌空くんと阿部菜々加さんでした。

決着はじゃんけんの1回勝負。勝ったのは阿部さんでした。

その後の練習マッチで二人が試合をされました。結果は…?

 

コメントは受け付けていません。


TOP