Toggle Menu
スタッフブログ

中高校生シングルス大会(8/26)結果

本日は21名のエントリーで、男子11名女子10名 中学生8名高校生13名の構成でした。

優勝は、またまた瀧川 涼(たきがわ りょう)くん 中学2年生 テニスプラザ尼崎所属

優勝おめでとうございます。白のバッグは初めてかも・・・?

予選61.65(尾高由清くんとの接戦) 1位トーナメント進出へ

準々決勝は友重大和(中3)くんに63で勝利、準決勝は西本慎太朗くん(西宮北校2年)に63で勝利して決勝戦へ

決勝は木全桃子さん(武庫川女子大付属高校2年)との因縁の対決 過去数回対戦しています。

予選62.64 1位トーナメント進出

準々決勝は中川颯太くんに62で勝利、準決勝は坂本涼輔くんに62と高校生男子に勝利して決勝へ

決勝戦は、4/1大会と同じく2回目の決勝の顔合わせ!

木全さんには残念ながら62で瀧川くんの勝利となりました。

実は木全さんは準優勝の記録更新中です。香枦園の大会だけは優勝を逃しています。

優勝したら「香枦園卒業」宣言されています。大会本部としては複雑な心境ですが。

ということで、今回の記事は準優勝の木全桃子さんにフォーカスしました。

その思いで写真を眺めてください。「覚えてろ~絶対優勝してやる!」(桃子さんの独り言)

 

◆本日の大会結果はトーナメント要項の試合結果に掲載しています。

コメントは受け付けていません。


TOP