Toggle Menu
スタッフブログ

小学生シングルス大会(7/29)結果

本日の優勝は、藤森美咲(ふじもり みさき)さん 小学6年生 コスパ神崎川所属

初優勝おめでとうございます。いつも1位トーナメント進出で、念願の優勝をされました。

予選63.61 1位トーナメント進出、準々決勝60 準決勝は優勝経験者の貴志夏都くんに64で勝利

決勝戦の相手は、初参加の城野千尋(じょうの ちひろ)くん 小学5年、平群テニスアカデミー所属

城野くんは予選60.64 準々決勝は渡邊遥奈さんに62 準決勝では北尾英太くんに64で勝利しての決勝進出でした。

決勝戦は藤森さんがすごく素晴らしかったです。

攻め続ける城野くんに対してしっかりと踏ん張り、カウンターで攻め返していました。

結果は62で藤森さんが制して、久しぶりの女子優勝です。

表彰式では試合中には見せない笑顔を思いっきり振りまいてくれました。

写真のワンちゃんは、ぬいぐるみの優勝賞品ではございません。(きなこ君です)

彼は会場で一切声を出すことなく、いつも静かにじっと美咲さんを応援しています。

コメントは受け付けていません。


TOP