Toggle Menu
スタッフブログ

男子シングルス大会(6/9)結果

本日は梅雨時期の関係かエントリーが14名(定員16名)でした。ちょっぴり残念・・・

しかしレベルの高い試合でした。

優勝は、尾市満風(おいちまんぷう)さんです。

シングルスにエントリーされたら優勝されていますね。

予選61.61.63で1位トーナメント進出

準決勝は楠本大貴さんに64で勝利

決勝戦の相手は、塩田泰士さんを65で破って勝ち上がってきた大山貴成さんとの対決

二人ともサービス力が素晴らしく、基本的にダブルスプレーヤーなのでボレーのタッチは抜群!

レシーブやストロークが甘くなると、すかさずネットプレーの展開で個人的には大好きな試合です。

ブレーク&ブレーク、キープ&キープで5-5の大山さんのサービスゲーム

サーバーの絶対有利な状況から尾市さんレシーブの巻き返しで30-G!

見事65で尾市さんが優勝されました。満面の笑顔がすべてを物語っています。

決勝戦終了後は歓談されて、お互い苦手な(?)フォアハンドストロークを練習されていました。

◆次回の男子シングルス大会は、3連休の7/15(日)です。申込は早めにお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。


TOP