Toggle Menu
スタッフ紹介

皆様こんにちは。コーチの倉本です。7年前にお世話になっていた方々、覚えてくださっていますか?

2018年4月までは、すぐそこの西宮浜でやっているNICC(ニック)テニススクールでレッスンしていました。

香枦園クラブのご厚意によりクラスを増設していただき、移籍して参りました。

一緒に移籍して下さった皆さん、ありがとうございます。

これからは香枦園の皆様も一緒に、楽しくテニスしていきましょう♪

 

最近の一番のニュースは、昨年11月に初めての子供が生まれたことです。

日ごと成長していく姿から感動と癒しをもらっています。

初めて寝返りをした。顔を見て笑ってくれた。寝かしつけても全然寝ない(笑)

何をしても「生まれてきてくれてありがとう」親孝行な息子です。

そんな私は神戸生まれの神戸育ち。ピアノと読書が趣味の元甲南ボーイです。

なぜか「似合わんなぁ」とよく言われます(笑)

大学を卒業後、就職した商社で自分を見失い、一念発起で四国遍路を自転車で回って自分探し。

好きなことを仕事にと、学生時代からはまり続けているテニスを選ぶ。

お客様の上達を共に喜ぶ幸せがあると、テニスコーチになりました。

 

テニスコーチの勉強はそこからでしたが、錦織選手の本拠地IMGのテニスメソッドを習ったり、

最新のトレーニング理論でトレーナーに鍛えてもらったりして、なんとかここまでやってきました。

今ではコーチになってもう10年以上経ちます。

現在も続けてフィジカルトレーニングやメンタルトレーニング等、けっこう真面目に勉強中です。

ただし、まだまだメンタル弱いんですが…

こんな私ですが皆様のお力になれるよう、

「アドバイスは解りやすく丁寧に」をモットーに頑張って参ります。

よろしくお願いいたします。


TOP