Toggle Menu
スタッフブログ

大晦日シングルス大会(上級者編)

毎年恒例「大晦日シングルス大会」も今年で9年目を迎えました。

企画当初は「誰が大晦日にテニスするねん?」と言われ、いや絶対来ると意地で開催告知

結果定員32名様満杯! これをスタッフ2人で遂行して疲労困憊、懐かしい思い出です。

現在は、初級・中級・上級の3種別で計48名様定員 今回満員御礼でお断り数十名様(申し訳ございません)

 

さて、写真のお二人は上級クラスの優勝者(右)と準優勝者です。

優勝は、中田大貴さん(所属:TEAM WARAWARA) おめでとうございます!

準優勝は、加藤昌孝さん(所属:J.J.JACKS) ちょっぴり残念ながら おめでとうございます。

上級者24ドローを制しての優勝で、決勝戦は6試合目でした。すごい体力です。

そして優勝賞品は16,000円分のイオン商品券です。ちょっと使い甲斐ありかも…

 

<中級クラス>

優勝は、齋ケ原勝則さん(所属:豊中市テニスクラブ) おめでとうございます!

年々レベルが上がっています。16ドロー制しての優勝です。商品券10,000円分贈呈

準優勝は昨年の覇者有浦太郎さんでした。

 

<初級クラス>

優勝は、大嶋毅さん(所属:人丸テニスクラブ) おめでとうございます!

今年の参加者はハードヒッターでこれが初級???でした。8ドロー制しての優勝

商品券は8,000円分贈呈

 

来年は10年目です。グレード変えて開催します。ご期待ください。

では皆様、よいお年をお迎えください。 2017年もいろいろ企画します。

コメントは受け付けていません。


TOP