Toggle Menu
スタッフブログ

感謝して、大会運営しております

香枦園では各種の試合を別開催しております。

小学生、中高生のシングルス大会

一般中級者対象の男子シングルス、ミックスダブルス、男女ダブルス大会

女子4人団体戦など年間90大会も開催してます。(ちょっとびっくり!)

 

どの大会もマナーの素晴らしい方々に恵まれて、順調に運営が行われています。

どの試合も対戦相手に敬意を払い、勝敗はともかく笑顔で握手していただいております。

勝ち負けよりも試合内容を重視されて、皆様スポーツマンシップに溢れた方々です。

時には試合中に雨が強くなっても続行していただき申し訳ありません。

またこちらの不注意でエントリーがブッキングしてしまい、会場でお詫びしてご容赦いただいたこともありました。

そのようなことの無いように最大限に努めております。

多忙な時間を割いてご来場の皆様へ、大切な時を思いっきり楽しんでいただけるよう工夫をおります。

コーヒー(ホット・アイス)、紅茶、梅こぶ茶は当たり前。真夏は甘いスイカでカリウム補給♪

これからの寒い時期、1-2月は温かいものをご提供しております。

ぜんざい、うどんすき、鳥スープ、湯豆腐、焼き鳥鍋・・・なにが喜んでいただけるか手探りです。

昨年は焼き鳥鍋が大ヒットして試合途中でお代わり続出、晩御飯不要の大会となりました。

ご飯がいるなら用意もしますよ、試合中に食べられるならね~♪

応援の方も遠慮なく食べてくださいね。選手と同じですから。みんな一体で盛り上がろう!

試合は真剣、出会いは楽しく。「ここまでやってくれるの?」という大会を目指しています。

ご希望あればお申し付けください。「出来ることは何でもするよ」が基本スタンスです。

紳士淑女の皆様、お待ちいたしておりますす。

コメントは受け付けていません。


TOP