Toggle Menu
スタッフブログ

第1回中学生シングルス大会(7/8)結果

本日第1回の中学生大会を開催いたしました。

西宮市は15時の開催判断時点でも大雨土砂災害警報が発令中で開催を危惧いたしましたが、

参加者への安全確認が取れたため開催といたしました。

残念ながら天候等の諸事情で18名のエントリーとなりました。

 

本日の優勝は、友重大和(ともしげ やまと)くん中学生3年生 所属:コスパ神崎川です。

初優勝おめでとうございます。

友重くんは予選60.60 1位トーナメント61.60で決勝戦へ

対戦相手は同じ中学3年生の会澤堅進(あいざわ けんしん)くん 所属:報徳学園中等部

会澤くんは予選61.61 1位トーナメント61.61で決勝戦へ

同学年対決の決勝戦は、1球1球に勝ちたい気持ちがボールに伝わってきました。

長いラリーに少しでもスキができると高い打点から打ち下ろす破壊力抜群のボールが、

相手コートに突き刺さる。ポイントを取ると気合いのこもった声が会場に響いていました。

観覧席も眼をひく素晴らしい試合となりました。

結果は友重くんが63で優勝されました。

中学生大会で優勝すると次回から中高生の部でのエントリーとなります。

更なる活躍に期待しております。

写真は友重くん(左)と弟の咲太郎くん(小学4年)です。賞品は弟くんの元へ~♪

(感想はトーナメントディレクターの向田より)

 

◆スコアはHPのトーナメント要項「ジュニア大会」欄に掲載しています。

期限は次回大会までです。

 

コメントは受け付けていません。


TOP