Toggle Menu
スタッフブログ

中高生シングルス大会(6/24)結果

本日の優勝は、瀧川涼くんです。何回目の優勝??

予選61.62 1位トーナメント1回戦は西本慎太郎くん(高2)に63で勝利

準決勝は高増紗也香さん(中2)に61で勝利 スコアよりも内容は素晴らしかった。

瀧川くんのボールが男性の速さでその差がでました。

 

決勝戦の相手は中新(なかにい)ゆずりはさん(中1)とでした。

中新さんは1位トーナメント1回戦を大田麻衣子さん(高1)とぜひ対戦したいと希望されました。

女子同士の試合ですが見ごたえ充分でした。62で勝利されました。

準決勝は最近戦績も伸びている中川颯太くん(高2)との対戦。試合慣れしている中新さんは強いです。61

 

決勝戦は中学生の男女対決! 中新さんのフルスイングのショットは瀧川くんからもエースが取れます。

伸びのある深いボールは互角です。ただ少し短くなると瀧川くんの高い打点からの攻め球はさすがに

女性には難しいです。ということで62で瀧川くんの優勝となりました。

スコアは、トーナメントの要項にある結果で見ることが出来ます。小学大会と同時掲載しています。

掲載期限は次回ジュニア大会までです。

※写真は優勝常連瀧川くんのためにいろいろとバージョンを変えています。

今回は「涼くんへのおっさんずラブ」verです。(写真正面の涼くん右側が北支配人、左が橋本)

次回優勝のためにネタ繰りします。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


TOP