Toggle Menu
スタッフブログ

コンビニのありがたみを再確認

本日5/11から香枦園テニスクラブ1階のセブンイレブンが改装工事のため月末まで一時休業となりました。

解ってはいたけど、いざ休業となると困ってしまいました。

飲食物の買い忘れ! 飲み物は自販機で済ませても食料品が・・・慌てて単車で買い出しに走る。

受講者もコンビニ弁当でランチにして、午前から午後のレッスンを受講予定♪

ところが休業。当てが外れて午後からのレッスンをキャンセル (> <); えっ! マジで

便利すぎて、あるのが当たり前の感覚でした。開店まで20日間もある。

問題が多々ありそうです。 受講者の皆様へはメール配信でお知らせしましたが、大丈夫でしょうか。

この機会にお弁当屋さんを開業したい気分。ランチ食堂もいいですね。

皆様、飲み物だけはくれぐれもご用意ください。

(写真は工事の様子5/15、立て看板のみで店舗内は空洞です)

★5/31(木)のオープンを楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。


TOP