Toggle Menu
スタッフブログ

小学生シングルス大会(4/22)結果

本日はキャンセルが多々あり残念ながら18名のエントリーで開催いたしました。

ただし中身は濃いです。試合結果はトーナメント欄のジュニア大会要項に掲載しています。

優勝は、小田恕大(おだよしと)くん5年生、リンクスTA所属 初優勝おめでとうございます。

決勝戦の対戦相手は小夏秀太くん6年生、西宮テニスクラブ所属

小田君は予選65.61と岡田凛さんとの接戦を制して1位進出

1位リーグは60.63と危なげなく決勝戦進出

小夏くんは予選60.64で1位進出 1位リーグは63.62決勝戦進出

見ごたえのある決勝戦でした。

序盤小田くんのリードで41まで差を広げるも小夏くんの猛チャージで54、55

40-40で小田くんのレシーブ!互いに一切気持ちが引かないラリーの応酬の末に

ボール1.5個のサイドアウトで小田くんが優勝を手中に収めました。

小夏くんの素晴らしい追い上げ。耐え抜き我慢してこらえた小田くんの踏ん張り。

今年のベストマッチです。 日本テニスの明日は明るいです。

コメントは受け付けていません。


TOP