Toggle Menu
スタッフブログ

中高生シングルス大会(3/11)結果

本日の優勝も、瀧川涼(たきがわりょう)くん 中学1年 所属テニスプラザ尼崎でした。

優勝おめでとうございます! 何度目の優勝でしょうか?

今回の写真は、いつも涼くんを温かく応援されているお父様に「特別に」入っていただきました。

父子テニス・・・この恵まれた環境が涼くんを強くさせる秘訣ですね。

楽しく愛情たっぷり。(時には面倒くさいけどね!?)

さて、試合結果は今回よりPDFで掲載可能となりました。トーナメントの要項を開いてください。

試合結果の欄があります。見れるのは次回大会までです。

 

決勝戦は大山紗輝(おおやまさき)さん 高1(エーステニスクラブ)との対戦でした。

大山さんは現在関西ジュニアランキング第7位の実力者。瀧川くんと対等に打ち合いエースも取っています。

素晴らしい身体能力の持ち主です。兵庫~関西~日本へ、そして世界へ羽ばたいていきますね!!

本日はすごくハイレベルな大会でした。

コメントは受け付けていません。


TOP