Toggle Menu
スタッフブログ

トーナメントクラス忘年会テニス(12/20)

トーナメントクラス初めての忘年会テニス♪

36名のご参加をいただき、8チームに分かれての団体戦で全員最低4試合!

12月現在トーナメントクラス在籍者は76名 半数の方が参加されました。

日頃プレー出来ないメンバーや初対面の方もいらっしゃいましたが、即仲間。

団体戦は盛り上がりますね~。応援(&ヤジ?)も気が入っています。

組合せはチーム内でいろんな方と組めるよう配慮されました。

皆様いやらしいテニスを限りなくプレーされていて、これが香枦園風なんだと痛感。

チームリーダーの方々ありがとうございました。

ぜひ来年も開催しますのでご参加ください。

なお第2部の親睦会(宴会)は33名のご参加で大変盛り上がりました。

写真はお見せできません (><) 残念です~。

コメントは受け付けていません。


TOP